2005年10月04日

政教分離

イキナリ堅いネタだけど、政教分離について議論をしようというBlog発見。
http://peace9.blog23.fc2.com/

椰子の実の意見としては、先日の大阪高裁の違憲判断はおかしいと思う。
国際的にみてもここまで政教分離を徹底している国はないとおもうんだけどどうなんだろう。
ここのページの管理人さんは詳しそうなのでここの会話を見ていきたいとおもいます。
posted by 椰子の実 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椰子の実さん、こんにちは
 某所(どこや)のコメントありがとね〜
あんな事書いてると、さぞや苦虫を噛みつぶした奴と思ってるやろうけど、実はパープリンなの。これ内緒ね〜。
 名も知ら〜ぬ、遠きし〜まより♪
Posted by はむれっと at 2005年10月05日 06:44
返事遅くなってすみません。
難しい文章書かれてるので、お堅い方かと思いましたが安心しました。
コメント第一号ありがとうございます。
もうちょっとあのBlogの動向を眺めて記事を書きます。少々お待ちください。
Posted by 椰子の実 at 2005年10月09日 16:46
こんにちは。
椰子の実さんはyamatoさんと同一人物のようですが、議論するつもりで私のブログに参加されているというよりも、むしろブログを更新したいと思う私の気力を減退させたいと考えているようにyamatoさんのブログを読んで感じました。
とりあえず、yamatoさんが今後どのような反応をするか予測できないのでブロックを一時的に稼動させますが、ご了承ください。
椰子の実さん(yamatoさん)の出方次第で、こちらの対応も考えたいと思います。
Posted by 福山 at 2005年10月11日 08:11
キター!自作自演疑惑です。
yamato氏とは、http://hello.ap.teacup.com/yamato/
の管理人さんらしい(;_:)
ありがちな話だが、ブロック解除願いまーす。つってもこういう人は頑なだろうなぁ。
Posted by 椰子の実 at 2005年10月12日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もう何を言ってよいやら
Excerpt:  福山達也という痴れ者の事は、こちらのブログを参照して貰うとして、この恥知らずがあちこちに残したスバラシイ足跡を二つほど皆様に紹介しておきましょう。  まずはこちら。  ヤシノミなるブログの記事です..
Weblog: どこかにある場所
Tracked: 2005-10-12 21:27
×

